ぼすとん

開運を極めていく雑記ブログ

 本ページはプロモーションが含まれています

平将門の首塚・将門塚は金運パワースポット!開運ご利益の体験談

みなさんは平将門公を知っていますか?

日本の武士の世を切り拓くキッカケになった関東の武将です。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

色んな方に紹介されている平将門公。

神田明神にも祀られていますが、平将門公の首が飛来したと言われている将門塚も有名です。日本三大怨霊にも入っている平将門公。

この将門塚は最強?最凶?最恐?色んな意味で超パワースポットです。

バッチリと写真撮影させていただきました。

 

ここに来るとすごくパワーをもらえます。

最初に訪れたのは2014年だったと思います。東京旅行に行った時に開運スポット巡りをしたいなと思って訪れた内の1つのスポットがこちらです。

当時は改修前?リニューアル前?でカエルの石像さんとかありました。

その後も何回か訪れました。特にある時期から平将門公の写真を待ち受けにしたのですがなんだか、スマホからビビビ!とパワーを受け取っている気がしました。

 

僕の待ち受けを見た人はたいてい驚きますが、、、「え?お墓?」みたいな感じで。

でも毎日、お参りしている気分になります。

2017年くらいから待ち受けにして、すると色々と回りだし副収入が入ってきました。

2018年も金運の巡りが入ってきて、2020年には会社作るくらいになりました。

それから一定期間、待受を変えていたのですが、2022年どうしても成功させたいことがあり、こちらを待ち受けにしたら運気大上昇!半端なく。

こちらは本業ですが数千万円の売上を1日で達成・・・という感じで続きました。

 

色んな要因はもちろんあると思うんですけども、こちらを待ち受けにした効果がかなりあるなと感じています。

東京に行った時は出来るだけお参りするようにしています。もちろん神田明神も。

ちなみに今も待ち受けにしています。

すごくパワーをもらえる気がするのでおすすめです。

またお参りに行きたいなと思います。