MENU

動物占い【黒ひょう】性格・恋愛運・結婚運・仕事運・金運とその特性とは?

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

動物占いは、とてもユニークな占いで自分はどんな動物に当てはまるのか知りたい人もいるのではないでしょうか?動物占いは、4つのグループに分けられ、さらに12種類の動物で分類しているので、とても細かやな気質を知ることができます。

 

動物占いは、生年月日(宇宙によるエネルギー)に基づいて割り出しているので、今まで知らなかった自分を知ることができたり、相手のことを知るきっかけになるのではないでしょうか?

 

ただし、家族構成などの環境や経験の年数によっては【黒ひょう】の一面ではない部分も出てくることもあるかもしれません。人の奥深さを知って、その人の内側からあふれてくるものにフォーカスしていきましょう。

 

では、【黒ひょう】の性格や恋愛運や結婚運、仕事運や金運とそれぞれの特性について見ていきましょう。

 

目次

4つのグループとは?

 

4つのグループとは、地球・太陽・新月・満月に12種類の動物をあてはめグループの性質を見ていくものです。 

 

地球グループ『コアラ・狼・虎・猿』・・・プロセスより結果重視!効率化がモットーなのでムダを嫌う、ルールを尊重しているタイプ

 

太陽グループ『ライオン・チーター・ペガサス・ゾウ』・・・人から注目されてドーンと構えているのが好き、誰にも負けたくない負けず嫌い。性格は太陽のように明るさとパワフルさがあるので、独特の存在感があるタイプ

 

新月グループ『たぬき・こじか』・・・愛されることで力を出していくので、愛され上手な一目があり。人から評価をされることを好むタイプ

 

満月グループ『黒ひょう・ひつじ』・・・計画的だが無鉄砲。かっこつけてしまう気質があり。自分を尊重し、目立つことも好きなタイプ

 

4つのグループのタイプ別になっているので、おおよその性質をとらえることができるでしょう。どんな部分があるのか詳しく性格の特徴を見ていきましょう。

 

【黒ひょう】はどんな性格?

動物占いの【黒ひょう】は、どんな性格をしているのかを4つのグループに分けて軸となる性格を見ていきましょう。

 

12種類の動物を4つのグループに分けて性格をみるとあなたが知っている【黒ひょう】の人を想像できるのではないでしょうか?

 

【黒ひょう】の性格①プライドが高い

プライドが高い上に好き嫌いがはっきりしているので、合わない人とは交わることは大変難しいといえるでしょう。プライドが高いので、黒ひょうを説得するといった作業をする際は、骨が折れる覚悟が必要になる可能性が高いです。

【黒ひょう】の性格②リーダーシップがある

リーダーシップがあるので、みんなを引っ張っていく力量は持ち合わせています。ただ、自分が中心になっていることが好きなナルシスト的な部分があるので注意も必要になってくるでしょう。

【黒ひょう】の性格③正義感が強い

 

正義感が強いので、曲がったことが大嫌いです。不正やずるいことをだまって見過ごせないので、黒ひょうに不正が見つかったら、潔く罪を認めて謝罪しましょう。

 

【黒ひょう】の恋愛運と大切なことは?

【黒ひょう】の恋愛の運気とその傾向について見ていきます。恋愛をすると色んな表情が顔を出すこともあるので、持っている性質ととらえていきましょう。

 

人は、色んな経験があり、環境も違うので同じ【黒ひょう】であっても、違う人生の歩み方をしています。相手と向き合っていくための参考にしてみて下さいね。

【黒ひょう】の恋愛運

コミュニケーションが増えてきて、会話のキャッチボールが盛んになってくると、恋愛運の流れがやってくる可能性があります。意気投合すると、持ち前の魅力が出てくるので、相手との交流を楽しみましょう。

 

【黒ひょう】の恋愛で大切なこと

恋愛は、プライドが高いとそれが時に邪魔になってしまうことがあります。しかし、中には、高いプライドが必要なしに相手と関係を築いていけるので、自分に見合った人を選ぶことをおすすめします。

 

【黒ひょう】の結婚運と大切なことは?

【黒ひょう】の結婚の運気とその姿勢について見ていきます。結婚は人生の最も大きなイベントです。その結婚についてどのような思いを持って、相手と向き合っていくのでしょうか?

 

環境などにより、結婚に対して強い思いを持っていることもあります。相手の基本となる軸としてとらえながら、本来の相手を見ていく参考にしてみてください。

【黒ひょう】の結婚運

 

相手と大切な時間を築いていくことで絆が深まり自然な流れで結婚という話に落ち着く可能性があります。自分自身と相手とのフィーリングが合うなと感じたら、結婚へ向かう準備を進めて良いでしょう。

 

【黒ひょう】の結婚について大切なこと

結婚をすれば、美点も弱点も相手にわかってしまうことになります。結婚してから後悔することなく、ありのままの自分を出せて自身を包み込んでくれる相手となら、2人はうまくいくことでしょう。

 

【黒ひょう】の仕事運と大切なことは?

【黒ひょう】の仕事の運気とその取り組み方について見ていきます。仕事とどのような向き合い方をして、一つのものを完成させていくのでしょうか?取り組み方は、人によってさまざまです。経験の数だけやり方があると言ってもいいでしょう。

 

仕事の取り組み方で、大きな成果をつかんでいくのか見えてくることもあります。相手の基本的な部分をつかみながら、奥深い相手の取り組み方を知ることへの参考にしてみてくださいね。

 

【黒ひょう】の仕事運

仕事以外のことに気持ちを向けないことが重要です。仕事は仕事、プライベートはプライベートとしっかりとした線引きが大切になってきます。公私混同をしてしまうと、バランスがくずれてしまうので注意ましょう。

 

【黒ひょう】の仕事で大切なこと

仕事とは、お金をもらって作業するので、仕事をする時はしっかりと仕事モードに切り替えることが大切です。プライベートのことは、プライベートの時間を設けてその時に思いをめぐらすという具合にメリハリを取っていくことが最も重要なことになっていきますよ。

 

【黒ひょう】の金運と大切なことは?

【黒ひょう】のお金の運気とその向き合い方について見ていきます。お金は、ある程度必要なものです。しかし、その向き合い方を間違えると転落の人生を歩むことにもつながりかねません。

 

置かれた環境や今まで経験によっては、お金への向き合い方が年齢を重ねていくと、変化していくこともあります。基本になる気質をとらえながら、お金とどのように向き合っているかの参考にして下さいね。

 

【黒ひょう】の金運

お金を役にたつことに使うと運気がアップしてきます。他者の助けになるようなお金を使い方をすることで、みんなが笑顔になり軽くて温かいエネルギーで満ちるという事が起きてきます。その結果、あなたにはもっと豊かさが入ってきて幸せになるという好スパイラル作用がうまれるでしょう。

 

【黒ひょう】のお金で大切なこと

お金をムダにしないで、他者のために力になることにお金を使っていくと、あなたはさらに幸運を呼び込む流れがきます。自分のやってことは、時間が経過していくとしっかりとあなたに戻ってきますので、

【黒ひょう】まとめ

【黒ひょう】の数だけ人生の歩み方は、違って当然です。しかし、ベースとなっているものは、とても大切な部分になります。大切な軸ととらえることで、色んな表情が見えてくることもあるでしょう。

 

人はいろんな顔を持っているので、大切な部分をべースにあなただけが知る大切な【黒ひょう】の顔を探してあげてくださいね。

 

【黒ひょう】は、正義感が強いという性質を持っています。正義感が強いということは、勇気も同時に兼ね備えているといえますね。正義感が強いということは、まわりの模範になる可能性があるでしょう。素晴らしい姿勢を継続していくことをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次