MENU

三重県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

「片思いの相手と仲良くなりたい!」

「一生を共にできる結婚相手に出会いたい」

このような願いを持っているなら、恋愛運をアップしてくれる三重県の神様に頼ってみてはいかがでしょうか?

当記事では、三重県で恋愛運アップが期待できる神社を5つご紹介します!

それぞれ神社のおすすめポイントや祀られている神様について解説するので、恋をしている方・素敵な人に出会いたい方・復縁したい方はぜひご覧ください♡

三重県にいる神様の力で恋愛系に関する願いや重いを叶えてもらいましょう!

目次

佐瑠女神社(伊勢市)

佐瑠女神社は、伊勢市にある猿田彦命神社(さるたのひこのかみじんじゃ)の境内社です。

主に恋愛成就・縁結び・芸能向上・技芸向上などにご利益があります。

なぜなら、「天宇受売命(あまてらすおおみかみ)」が祀られているからです。

こちらの神様は、天津神と国津神の縁をつむいだこともあり、良縁結びに強い神社といわれています。

そのため、恋愛運をアップしたい女性に人気で長蛇の列ができていることもしばしば。

また、芸能の運気アップを期待して芸能人やスポーツ選手なども参拝しています。

佐瑠女神社がある猿田彦命神社には、名称通りに前途多難な道でも切り開いてくださる「猿田彦命(さるたのひこのかみ)」が祀られています。

そのため、佐瑠女神社と猿田彦命神社を同時に参拝すると、恋愛運のほか恋愛を勝ち取れる勝負運アップにも期待大

授与所では、良縁を結んでくださる「佐瑠女神社御守(縁結び御守)」といったお守りが販売されているので手に入れたいですね。

赤色・金色の2色展開なので、お好きな色が選べます。

神社名称佐瑠女神社(さるめじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・芸能向上・技芸向上など
祀られている神様天宇受売命(あまてらすおおみかみ)
本宮である猿田彦命神社には、猿田彦命(さるたのひこのかみ)
開門時間8:30~18:00※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所三重県伊勢市宇治浦田2丁目1
公式WEBサイトこちら

二見興玉神社(伊勢市)

二見興玉神社は、縁結び・恋愛成就・家内安全・開運招福・五穀豊穣などにご利益がある神社です。

地元の方からは興玉さまの愛称で愛され続けている神社で、「猿田彦命(さるたのひこのかみ)」が祀られています。

猿田彦命は、どんな状況でも良い方向へ導いてくれる神様なので、今はまったく恋愛に関わりのない方だったり、恋人とうまくいっていない方でも最善の形へ導いてくれます。

また、二見興玉神社は海のそばにある神社ということもあり、境内からは常に壮大な海面を望めて心身ともにリラックス&リフレッシュできる場所です。

海の先には、大きな岩と小さな岩がくっついてみえることから「夫婦岩」と呼ばれる岩があり、縁結びのご利益があるとして大切にされています。

二見興玉神社に参拝される際には、夫婦岩にも恋愛祈願をしておきましょう。

海の荒波にも負けず常に2人(2つ)で並んでいる夫婦岩のように、どんなときでも共に助け合い生きていける相手との出会いに期待できます。

神社名称二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・家内安全・開運招福・五穀豊穣など
祀られている神様猿田彦命(さるたのひこのかみ)
開門時間9:00~16:00※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所三重県伊勢市二見町江575
公式WEBサイトこちら

神明神社(鳥羽市)

神明神社は、恋愛成就・縁結び・安全大漁・開運招福・立身出世・勝運アップなどにご利益があります。

境内にある石神社女性の願いを1つだけ叶えてくれるパワースポットとして話題で、地元民からは「石神さん」と呼ばれて親しまれています。

古くから海女さんが信仰し、参拝している神社としても有名です。

そんな女性たちの願い叶えてくれるのは「綿津見命(わたつみのみこと)」と「玉依姫命(たまよりのひめのみこと)」で、この2柱は石神社に祀られています。

また、本宮の神明神社には「天照大神(あまてらすおおみかみ)」をはじめとし、13柱の神様が祀られているので、恋愛成就や縁結びのほかにも様々なご利益が期待できる神社です。

勝運もアップできるので、愛の告白やプロポーズをする際に背中を押してくれるでしょう。

神社名称神明神社(しんめいじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・安全大漁・開運招福・立身出世・勝運アップなど
祀られている神様綿津見命(わたつみのみこと)玉依姫命(たまよりのひめのみこと)天照大神(あまてらすおおみかみ)上記の神様のほか13柱
開門時間8:30~16:30※季節によって異なる可能性があるので参拝前に要確認
住所三重県鳥羽市相差町1358
公式WEBサイトこちら

射山神社(津市)

射山神社は、恋愛成就・縁結び・五穀豊穣などにご利益があります。

こちらには、「天照大神(あまてらすおおみかみ)」「大己貴命(おおあむなちのみこと)」「少彦名命(すくなひこなのみこと)」が祀られており、恋愛成就のご利益をもたらす神様が多く鎮座している神社です。

特に境内にある「恋こ鎚(づち)」は、恋愛運アップの最強スポット。

とはいえ、参拝者がこ鎚を降ることはなく、恋こ鎚をもっている大国様(大己貴命)に恋愛に関する願いを伝え、叶えてもらいます

恋こ鎚を持つ大黒様の手前に木桶でできた賽銭入れがあるので、気持ちをお忘れなく。

また、榊原温泉郷の中にあるということもあり、大己貴命と少彦名命は温泉大明神と呼ばれているのだとか。

温泉を守ってくれている神様でもあるので、ぜひ参拝前後には温泉に入って心身を清めてみて。

邪気を祓い、素敵なご縁と結ばれやすくなります。

授与所には可愛らしいハート型の絵馬も販売されているので、恋愛に関する願いを書いて願掛けしましょう。

神社名称射山神社(いやまじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・五穀豊穣など
祀られている神様天照大神(あまてらすおおみかみ)大己貴命(おおあむなちのみこと)少彦名命(すくなひこなのみこと)
開門時間24時間
住所三重県津市榊原町5073
公式WEBサイト(津市環境協会)こちら

椿大神社(鈴鹿市)

椿大神社は、縁結び・恋愛成就・開運招福にご利益があり、「椿さん」の愛称で親しまれている神社です。

こちらには「猿田彦命(さるたひこのかみ)」が祀られているため、現状打破など新しい道を作り出すときご利益も期待できます。

また、椿大神社を参拝された方のなかには、参拝後すぐに恋人ができたり、素敵な人に出会えたりする方もいるのだとか。

それもそのはず椿大神社は、有名なパワースポットである伊勢神宮とほぼ同じくらいに強いパワーを持っている神社だからでしょう。

つまり、椿大神社に参拝すると高確率で素敵な恋愛ができるようになります。

それに前に突き進む力を高めてくれる猿田彦命が祀られているので、ここぞというチャンスを掴めるようになるんですね。

参拝後には、椿の絵が描かれた可愛らしい絵馬で祈願するのもお忘れなく!

神社名称椿大神社(つばきおおかみやしろ)
ご利益縁結び・恋愛成就・開運招福
祀られている神様猿田彦命(さるたひこのかみ)
開門時間5:00~18:00※季節などで変更している場合があるので参拝前に要確認
住所三重県鈴鹿市山本町1871
公式WEBサイトこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次